1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: AVA&BFBC2

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

閉店。。

「BFBC2」の鯖を今月で、閉店します。

金払ってるのに、全然ダメでしたね。

糞EAですわ。

ひどいにも程がある!!

初めから、ひどかったけどやっぱり海外の会社だからなのか適当でしたね。

登録しても1週間も連絡ないし、ラグっても対応してるかわからないしね、

最悪でした。。。

親切に対応してくれた日本人の方がいたから、なんとかできましたけど

いなかったらどうなっていたか・・・・


まあ、これからは仲間とワッショイします。


今まで鯖に遊びに来ていただいた皆様!ありがとうございました!!






AVAは、クラン戦は休憩。

4人でPB2をプレイ!!

永久マスクはでなかったけど7日間のマスクが出たので、まあ良しですなw


作戦もいろいろ話せたし、これからもっと場数を踏んで練習するぞ!!

早く試したいな~~

攻めも守りも、おもろくなるかもワクワクするね。

負けるのは、悔しいし気分悪いけど負けて学ぶ事があるし

一つずつ、階段を登っていくましょ。


13

Category: AVA&BFBC2

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダメだね~

ここ最近はNilさんとしかクラン戦してない・・・

てか・・・

部屋がない。。。


どんまい。


今日は負けましたね。
Nil戦3

まだまだってことですね。

第3の攻めですな。

あそこがカギになるね。

守りももっと、前に出ないといけないかもね。

自分の動きのバリエーションを増やさないとですね。

反省ですね。


負けて、さらに気持ちを引き締めていきましょ。

大会までは、時間があるので修正します。

安定したショットを撃ちたいね~~

今日は、みんなに迷惑かけたな~~

反省です。




11

Category: AVA&BFBC2

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

迷う・・・

迷うね~~

「BFBC2」のサーバーをレンタルしてるのですが・・・

どうも、調子がよくないんだよね。

金払ってるのに、ふざけんな!って感じですね。

部屋情報が設定と全然違う表示になってるので、人が全然はいらんね。

ハードコアモードがオフなのに、オンになってるしキルカムもオフなのに表示がオンになってるし

ありえんだろ!!

糞だわw

金返せ!!!

もしかすると、今月で閉めるかもなので今まで、利用してくださった方!すみません!!







本日は護衛1戦と奪取1戦でしたね。

SSです
Nil戦2
Nil様、ありがとうございました!!




奪取は3対3でした。勝利でした。




護衛は、煙がポイントになるのかな。

ただ、護衛の戦い方もドンドン変わっていくのかな?

もっと、洗礼されていけば煙護衛でなくなるかも・・・

まだまだ、時間かかりそうな気がするけどね。


最近の戦いで、分かったのは煙を投げると当然、視界が悪くなるのですがそこであえて

前につめることができるので、攻め側は不利になると思うね。

やっぱり適度に、要所に投げないと自分の首を絞める事になるね。

煙でスナの視界を奪いたいのなら全フィールドに投げないとです。

煙に慣れてきているので、ちょっと見えるだけで撃ちぬけます。


爆破と同じで、撃ち抜いてなんぼだと思います。


あくまでも攻めのバリエーションの一つで、作戦のメインにはならないです。

精神的に追い込む効果を増やすくらいです。


もう一つは、正直うちらのスタイルは攻めでは、そんなに煙をまきません。

要所に投げるだけです。

最近は相手チームが、ドンドン投げてくれるので自然といらないのです。

煙を持っているということは、ボムが1つ減るのでボム死の確立が減りますね。

その分、こっちがボムを1つ持てるので確立ではこっちが有利です。

修理もしやすくなるデス。


まだ、連携や守りで課題があるので練習だd(`д´*)ねっ!





08

Category: AVA&BFBC2

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

最高だわwww

昨日は、久々に「BFBC2」にIN!!!

っていうのも・・・

AVAプレイヤーの仲間でワイワイ遊ぼうということで・・・

クランタグは「=A.V.A=」ですw

豪華なメンバーでしたねw


野良もなんなので、クラン戦をやってみました・・・・

結果・・・

フルボッコ!!!!!

( ´゚д゚`)えぇーーー

まじで・・・

フルボッコを通り越してました・・・

舐めてました・・・

スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座




あまりにもひどかったので・・・

メンバーそのままで・・・

AVAにて「BF反省会」なる部屋を立てて・・・

うさばらしや~~!!!(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

と・・・

挑みましたが・・・

これがまた、接戦でしたw

1戦目も激戦でした!!
BF反省会1


2戦目の護衛は、ギリギリでしたww

でも、楽しかったですね。

クランの枠を越えて、遊べるなんてすばらしいですよね!!

こういう交流もできるので楽しいです!!




BF練習します・・・リベンジします壁∥ω・`)



AVAはもっと練習します・・壁∥ω・`)



今日のクラン戦
レストラン戦
レストラン様、ありがとうございました!


25

Category: AVA&BFBC2

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

てんこ盛りw

今日は、てんこ盛りですな・・・

まず!私のキャラ名「マックスジャム」を改め「Det.MaxJam」に変更しました(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

遂にやりました・・・ひとりクランタグ・・・

どうでしょう・・・まだ、少し違和感があるけど・・なかなか評判も上々ですw


うちのクラメンで誰か・・・やらないかな壁∥ω・`)



続いて・・・

新しい仲間が!!遂に!!まだ、仮ではありますが心強い仲間が増えました!!

ラウル.くんです!

実は、前のクランの時から一緒にプレイしたいと思っていたのでうれしいですね。

これから、連携を磨いていきたいですd(`д´*)ねっ!

楽しみだ!!




最後に・・・

今日は、恵比寿でイベントがあったのでオフ会に参加させてもらいました!!

4時間近く、AVAについて熱い話をしました。

本当に有意義な時間を過ごせましたね。

あんな話・・・こんな話・・・

楽しすぐる・・・

運営の井上Pやこうのさんもいつものメンバーも同席でした。

あと、Darkよっぴーくんも同席でしたね。

日本AVAのエースですから話すことができて光栄でしたw

あ・・・ブログリンクしちゃいますw





本当にAVAというゲームで多くの仲間に出会えてよかったです。


5月1日も秋葉でイベントなんで、これも楽しみですね。








「BFBC2」でフレンドのGunWolfさんが100キルを達成したそうですwww

ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

