1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2014
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きな言葉・・・

いつも口癖のように言う好きな言葉があります。

それは「感謝」です。

感謝なくしてはやっていけません。

1人で生きてはいけないです。

様々な人との交流から生まれてくるコミュニュティーでの生活です。

私自身、ゲームのコミュニュティーだけで生きてるわけではないですし
元は美容師というコミュニュティーで生きてました。

ゲームコミュニティーもリアルも関係ないです。
どっちも同じです。

今も昔も様々な所に属してます。

そこで感じてきた言葉が「感謝」なんです。

DeToNatorやGalacticで言えば
選手に感謝。
今までたくさんの子たちと出会ってきました。
現在もこうやって活動できるのは、うちに携わってくれたメンバーいるからなんです。
誰一人として欠けては出来なかったと思います。

メンバーの想いをタスキを渡す感じで続いているように思います。

本当に選手は頑張ってます。
時には厳しくもしますが、ゲームに実直に取り組んでいる姿を見ると気持ちが昂ぶります。

最前線で戦っているのは選手なので、もっと彼らに陽の目が当たるように全力でサポートしたいと思ってます。

「選手は宝」

この言葉も好きな言葉の1つです。


チームを取り巻く環境にも感謝をしてます。

スポンサー様の潤沢なサポートのお陰で多くの素晴らしい経験をさせてもらっています。
製品をいただけることにも感謝してます。
しかしその製品を作っている方、携わっている方々がいるからこそなんだと思ってます。
思いを込めて製品を作っている姿を見た時に改めて私の心に「感謝」という言葉が刻まれました。

様々な方の想いが一つとなって目標に向かって進んでいる。

「想いを力に変える」も重要だと思います。


これから更なる成長をするために、チーム、私も含め選手の意識の向上が必要です。
ゲーミングシーンが盛り上がってくるのであればゲーム自体が取り上げられるのも大切ですが
やはり「人」だと思います。

魅力的な人がやっているからこそ、ゲームに興味を持ってもらえると思ってます。

憧れの存在や目標とされる人物になる。これも今後の課題ですね。


DeToNator、Galacticもまだまだ、これからです。

ずっと挑戦の連続。



忘れてはいけないのが、AVAでは「AVAれ祭り」などの数多くのオフラインイベントが開催されてますよね。

素晴らしい最高の舞台です。

もちろん開催していただいてる運営の方にも感謝してます。

私は、前職でアーティストさんのへアメイクもしていたのでライブなどのコンサートを経験してきました。
担当した全てアーティストさんは、とにかく裏方さんを大切にします。
仕事なので当たり前と言ったらそうなんですが、イベント運営・会場を設営するにも大変な労力を必要とします。
イベントは、関係者すべての人の気持ちが1つになって初めて成功するんだなと実感しました。


AVAでも大きな会場でのイベントがあります。
関係者の皆さんが、選手や観客の方を楽しませようと遅くまで設営しています。
そんな姿を目の当たりにすると感謝をせずにはいられません。


ドラゴンボールの孫悟空の元気玉のように想いがどんどん大きくなるといいですね。


最後に、私達はチームイベントをします。
DeToNatorであれば、ネットカフェキャラバン番外編
Galacticであれば、Galactic塾
そこには遠くから来てくれる方もいます。
オフラインイベントでも声援をいただきます。

ファンの方の声援はとても力になります。
もっと応援されるようにならなければなりません。

声援の力を感じて活動できる事にもっと感謝をしなければなりません。

選手、観客、会場が一体となったイベントはきっと素晴らしい忘れられない体験になると思います。

その中心にいられるように地道にコツコツと努力を重ねて
その時が来るまで頑張るしかないですね。




何事も当たり前ではないという事。
表があれば裏で支えてくれている人がいる。

それぞれの想いをいかに感じるか。

そんな気持ちの連鎖が大きな感動やムーブメントを生むきっかけになるのではないでしょうか。



とは言うもの
やらなければならない課題や大きな壁が存在しているのが現実なので
感謝の気持ちを忘れずにひとつずつ乗り越えていきます。



今後も応援よろしくお願いします。m(_ _)m

















なんか久々に書いてみるといろいろ感情がでてきますね。

とにかく前向きにアクティブにいかないとね。

行動あるのみですよ。

アクションすれば何かが動く。。。。ゴゴゴオオ


ではまた!( ゚益゚)ゞ



オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

