1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2014
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: マルチゲーミング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新部門について・・・

先日、DeToNatorの新部門の候補を発表しました。

いろいろと反響がありとてもありがたいです。

伝えたいことがたくさんあって、何から話すと良いのか分からなくなってしまうくらいです。

この前、CS:GOの大会にお時間をいただきゲストとして
インタビューをしていただきました。(関係者の皆さんありがとうございましたペコ(o_ _)o)))
その内容が伝えたいことになりますね。

インタビューを聞きのがした人は・・・
コチラから⇒プロゲームチームDeToNator代表の江尻氏がCS:GO部門の設立構想についての質問に回答

CS:GOに限らずどのタイトルにも当てはまることだと思ってます。

その中でもとりわけ重要なのがプレイヤーの意識になると思ってます。
・スポンサー様の本当の意味。
・TOPプレイヤーに必要なスキル
・置かれている立場

全てを理解をしないといけません。
分からないのはしょうがないです。
ですが、「新しい環境に対応できる順応性」と「人の話を受け入れる心」の2つがあるとないとでは
成長に大きく影響します。とても重要です。

「プライドは成長を妨げる」
この言葉も理解していないと厳しいです。

目標は、もちろん世界ですが近道はないです。
コツコツ課題をクリアしていかないといけません。

世界のプロチームを目標にすることは良いですが
比べてはいけないと思っています。

環境、仕組みが全て違いますからそこを求めてもしょうがないのです。
日本は日本のやり方があります。
本当に甘くはない状況です。
まだまだやらなければならない事がたくさんあります。
それも含めての活動です。
-----------------------------------------------------------------------

最近は、AVA以外にも時間があれば各3タイトルをプレイしてます。

どれも楽しいです。当たり前ですね( ´◉‿ゝ◉`)

いろんな発見があり楽しくてしょうがないです。
これを多くの方に知ってほしいので私なりの伝え方を考えています。

まずは、楽しくプレイするが基本ですからね。
そしてタイトルへの情熱に繋がってほしいですね。


改めて3つのタイトルに感じることは
常にTOPチームやプレイヤーの大会や試合が簡単に見れる。
「見れる」でいうと、プレイヤー視点で見れるのがまた熱い!

これは、正直スゴイと感じました。

試合数も多いので勉強になるし強いチームの動きが丸見え状態なので学べますね。

その点では、さすがに世界で人気のタイトルです。
コンテンツが充実してるし、細かい所もケアされているように感じました。

そういう所も伝えていく事も重要に思います。

話題として、チームを作る!新部門を立ち上げる!が先行するのもしょうがないですが
まずは、ゲームを多くの方にプレイしてもらうための行動も大切です。

大きい事をしたいのであれば小さい事の積み重ねなので
土台をしっかりと築かないとですね。

それも新部門をたちあげるのであれば尚の事、必要な事と考えてます。

その土台をつくるには、多くのコミュニティーの力やファンの方など多くの方の理解も必要なので
時間をかけてでもやらないといけません。継続していくことですね。

ただ単に新部門を立ち上げて上辺だけ盛り上がっている雰囲気を作りたいのではないことは理解をしてほしいです。

一緒に活動することになるかもしれない選手たちにも、この気持ちは持っていてほしいですね。


まだまだ長くなりそうなので、今回はこの辺で・・・

次は各タイトルについて感じることなどを書いていきたいですね。

それでは!また!!

スポンサーサイト


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。