1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

名古屋・小牧ネカフェイベントpart1

何回か分けて書いていきます。

今回は、2日間小牧のネットカフェで開催でした。

スペースは広く、観戦の方も見やすく快適に過ごせる印象ですね。



僕は、一日目はプレイヤーとして参加しました。


毎度のことながら、試合前は緊張するね。

まずチーム分けで、Sunsisterのシュエこと内藤くんと同じチームに!

この内藤くん・・・なかなかのイケメン具合、似てる芸能人でいえば「上川隆也」にそっくり・・・
EXP=1346547364.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!

話し方も落ち着いていてナイスガイ!と思いきや変態でした。うそです( ´◉‿ゝ◉`)

気さくで面白い子でした。配信もしてるのでチェックですね。



あと、会場のネットカフェのご飯が美味い!!

まじです。

本当に美味い!

なので、いつも何か食べます。

特に「米」が美味いです。

しっかり米が立っていて

最高です。


一日目は「唐揚げマヨネーズ丼」でした。


一日目の人気メニューはカルボナーラだった気がします・・・


ちなみに「米」の大盛りは無料です。。。





試合ですね!

1試合目は、ジャックポット1番人気のチームとの初戦でした・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

まじで・・・


相手にはぴかるんがいるではないか!!

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


これは負けられん!!


気合十分で、スタート!!

マップは、コールドケース

ここは、先陣をきって前に行くところですが。。。


軽く挨拶程度にグレをポイッww

●~*≡≡☆ヽ(・ω・*)カキーン!!


幸先良く、前線をキープできたので終始有利に展開できました。


途中、僕のナイスグレもあり、見事に勝利!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



これで!優勝が見えたあああああ・・・・・

しかし、そんなに甘くないのが・・・勝負の世界



2回戦目の爆破では、僕完全にうんこでした。。

はい、負けました・・・

( TДT)ゴメンヨー



久々に、人前でプレイしたけど気持ちいいいい

楽しかった。

チームメイト4人に恵まれて楽しい試合ができました。。。


リベンジしたい!!


優勝したいぃぃぃ!!






その後、8人で焼肉行って一日目の労をねぎらって終了!!!


実は、一日目は、写真ほとんど撮ってない・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


写真は二日目からで・・・


(*´σー`)エヘヘ




Comments

お疲れ様でした!
どうも、上川隆也です。
ジャムさんとたくさんお話できて、めっちゃ楽しかったです!
そして、ジャムさんの明るい人柄にベタ惚れしました!
2回戦で全く貢献出来なかったのは本当に申し訳ないT_T
アスラン練習しておきます・・・

次回の愛知オフイベでもまたよろしくお願いしますね!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!上川隆也~キター

なんてw

一緒にプレイできてすんごい楽しめたよ!!
また、愛知オフイベ盛り上げようぜ!!

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
あれれ~?優勝したのに俺の名前が・・・
Kenちゃん
( ̄_J ̄)ん?

あれ?優勝だっけ?

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

