1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

勇気

4年間AVAをやってきて

クランというコミュニティーの中で感じることは

リアルの生活にもリンクすることが非常に多い気がします。


その中でも、最近特に感じるのは

自分の気持ちを人に伝える「勇気」をもっと持って欲しい。

「伝える」ということは、行動・アクションを起こさないといけない。

その行動をしないで、自分の中で勝手に完結してしまい悩み続けている人を多く見ます。


クランには、価値観や年齢、考え方が違う人が集まっていて最初からうまくいく事なんてないし
良い状態がずっと続くことなんてないんですね。

良い悪いの波は、必ずあります。その波をいかにゆるやかにするかが大切に思います。

血の繋がった親や兄弟でも理解し合うのに時間がかかるのに、クランでいきなり意思の疎通が100%なんて
かなり奇跡的な事です。

もっと地に足をつけて、今の現状から目をそらさずに仲間と向き合ってほしいですね。


そのためには、話し合うための行動をしてほしい。

その問題を自分1人で悩んでも解決しないし問題を共有してみんなで乗り越えないとね。

行動をすれば、その次のステップ進みます。

良くなることもあれば、悪くなることもあるでしょう。

それが、普通なのかなと思ってます。

案外、話してみるとちょっとしたズレだったりすることも多いです。

話をして終わった後の充実感は、本当に清々しいです。

これがたまらんですw(僕は大好物ですけど・・・)



自分の気持ちを伝えることで、クランが良い方向にいくと考えられるのなら

作戦を考えたり、AIMを良くして勝利に貢献するのと同じくらい重要な事だと思ってます。

意思の疎通が上手く行った時のクランの団結力は凄まじい力を生むと思います。

それは、仲間を信頼してクランの中で自分の存在意義が明確になり、やる気に満ち溢れるからと思ってます。




良い状態を保つのは、本当に大変です。

何も無いとき程、注意しないとですね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



僕はですけど、困難な壁が高い程・・・燃えちゃうんですねw
ある意味ドMかもしれませんね。

成長する時には必ず壁が登場するので、ネガティブにならずにポジティブに受け止めて
臨むようにしてます。

何かを良くしたい!という純粋な気持ちは必ず伝わると自分に言い聞かせてます。




勇気ある行動は、チームを変えます。


Comments

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

