1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: その他

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ニューPC!!完成!!!!

キターーーーーーーーーー!!!

はい、やりました。。。ついに完成しました。。。。

そんな昨日の一日をダイジェストで綴ってみたいと思います。。。


昨日は、夕方に師匠こと「警視庁本部」さんと秋葉へGO!!

んでもって約2時間くらいかけてPCパーツを購入。。。

あまりのパーツの多さに・・・ビックリww


んで、私の自宅に戻ってきて・・・組み立て開始!!

それと時を同じくして「グラン」さんも合流。。。

この合流が後で・・・ピンチを救ってくれるとは・・・


これが買ってきたパーツたち↓
200906251912000.jpg


これを、見たとき・・・仕上がるのはいつになるやら・・・とも。。。


・CPU・・・・・・・・・・・・・・・・・Core i7 920
・グラボ・・・・・・・・・・・・・・・・GeForce 285GTX
・マザーボード・・・・・・・・・・・RAMPAGE Ⅱ サウンドカード一体型
・メモリ・・・・・・・・・・・・・・・・・6GB(2GB×3)
・PCケース・・・・・・・・・・・・・涼しそうな感じw
・電源・・・・・・・・・・・・・・・・・・700W
・冷却ファン・・・・・・・・・・・・・・・・・計3つ買った。
・HDD・・・・・・・・・・・・・・・・・1.5TB(1TB+500GB)
・DVDプレイヤー・・・・・・・・・普通の感じw

金額を知りたい方は・・・ささやきください。。。ww

こんな感じです。




組み立てに関しては、警視庁さんにほとんどやっていただいたので私は、応援担当でしたw

組み立てもいい感じで進み、ケースにマザーボードをつける時に前半戦の難所がやってきました!!
ファンがデカイためマザボーの固定するねじが・・・つけずらかった。。。
しかし!!そこでグランさんのパワフルな指先がガッチリと固定をしてくれました!!

グランさん・・・陰のMVPです。。。


ほぼ、組み立ては完成しました↓
200906252337000.jpg



グランさんが帰宅すると同じくして「マルボロ」さんが合流!!



最後の動作チェックの時がやってきました!!

しか~~~~~~~~~~~し

ディスプレイが・・・反応しない・・・・

部屋の空気が・・・氷つきました。。。

な、なんと!!

メモリーの差し込む位置がズレてただけでしたwww


再度、チェックすると・・・

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

正常に起動し完成しました!!!!!!!!!!!!!!!

その後は、もろもろソフトをインストールして作業終了。。


終了時間は、日付も変わって午前3:30をまわってましたwww


感想としては、1人で組み立なんて無理!!!

もし、調子こいて1人でやっていたら大変なことになっていたでしょう。。。。

簡単に差し込めるのは、分かったけどある程度PCの知識がないとダメなんだなあ~っと

思いました。。。

動画の編集ソフトもインストールしたので、クランのPVでも挑戦してみようかなとww



警視庁さん!!
仕事でお疲れのところ、気合いでやっていただき本当に長い時間、ありがとうございました!!!
感謝で涙が・・・・・

グランさん!!
グランさんのあのネジまわし!!あれがなかったら・・・救われました!!!
ありがとうございました!!
あと、ご飯食べるのも・・・早かったwww

マルさん!!
ほんとに、最後まで居ていただいて感謝です。。。いろいろ話ができて眠くならずにすみました!!
ありがとうございました!!!
もっと、ディープな話もしたいですな。。。。






おまけで・・・
マザボの設置のときに指が入らず苦戦してファン外壁で指を切りましたwww
↓↓↓↓↓↓↓
200906260006000.jpg
ちなみに、警視庁さんもやってますw





涙あり・・・流血ありでしたが、楽しい時間を過ごせました!!



今日から心機一転!!

がんばりますわ!!

Comments

No title
昨日?今日?はお疲れ様^^
帰ってから手をよーく見たら9箇所切れてましたwww
CPUクーラーZALMAN恐るべし・。・

今度は奥さんと一緒にお店にお邪魔しまーす^^
No title
師匠!!!!
なんと!!9箇所も!!
本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!

今度は、僕が仕事しまっせ~~w
待ってます!!
No title
値段は22万~25万と予想

PVはかっこよくとってねー
No title
アタシも応援担当でイキタカッタァ(*´艸`)

新PC(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
護衛動画取り巻くって(b´∀`)ネッ!
値段予想18万くらい
マザーいいの買いましたねw
うらやましw

俺ももうちょっとしたらPC買う!
No title
miri
ふふふ・・・

チャソン
撮りまくるから・・・気を付けなはれや~~
ふふふ・・・

ゲルちゃん
秘密w

今日の夜にでも・・・・

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

