1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

護衛の人気について。。。

私は、「護衛」は大好きです。

本当に毎回、楽しんでやってます。。。

AVAでは、どうしてもイメージが悪く・・・

爆破>護衛 になっていたり

「護衛」は簡単とか

「護衛」はAIM練習場とか

「護衛」は大雑把とか


散々な言われようですね。。


ま、そんなことはどうでもいいのですが・・・

昨日、「護衛」をしていて人気に関わるかは分かりませんが

個人的に感じたのは・・・・

「ちょっとでも自チームが不利になると萎え落ちする奴」が多いね。

試合もまだ、始まったばかりなのに・・・

これからという時に・・・

戦車が5分でも動かなければ落ちるし・・・

まともな試合にならんよ。。

昨日、6試合くらいやっていて最初から最後まで全員いた試合は0でした。。

これでは、ダメですね。

話にならんです。。

個人のプレイスタイルなので構いませんが。。。。


「護衛」はそんなに甘くないよ。。。

ちょっとしたタイミングで形勢は変わる繊細なステージということを理解してもらいたい。。。


Comments

No title
個人的にはABなしのゲスト部屋が寒いです。
あれのせいで護衛が嫌いになった人もいっぱいいます。
戦術がー練習がー
と言いますが、クランで野良する場合もAB有でやってどうでしょうか。
アッーとかとの身内プレイは寒いです。

まあ一部の人がAIONにいって野良護衛は平和です。
No title
爆破民さん
そういう意見もあるだろうね。
その意見も一部で全員の人はそう思ってるとは限らない。
嫌なら入らなければ良し。
やりたければ入れば良しで済む話。
クラン内の事まで、いちいち口出しする方がよっぽど寒い。
ABありでもなしでも勝てる時は勝てるし、負ける時は負ける。そんなもんでしょ。
それよりもABありでやっても、状況が不利になってすぐ「萎え落ち」する方がもっと寒い。
No title
ジャムさん横から失礼しますね。

一言
香ばしいコメントにいちいち返事してたらきりないですよw

No title
真さん
そうですよね。。。

今度は、コメント自体削除しますw

以後、気をつけま~すw
ども^^
昨日は久しぶりにマックスジャムさんと真仁義さんのお姿を拝見いたしました。

ゲスト部屋で文句言うのはクランに入ってないヤツか、入っててもまともに活動してないクランでしょうね。私にとってゲスト部屋は勉強の場であり、また他のクランとの交流の場でもあります。(そして偵察の場でも・・・)実際ゲスト部屋作っていてそこでクラン戦申し込まれる事も多々ありますし、そのおかげでフレンドが増えましたのでw

萎え落ちするヤツの考えはわかりませんが、落ちるなら黙って落ちろや!!って思いますねぇ。一言文句言ってから落ちるとか、本当にウザイです。

夏休みに入ったのでお子ちゃまが増えますから、ちょっとアフォな輩が出てくるんだろうなと思ってます。

クランなんだから戦術やマップ内のピンポイントでの練習のためにゲスト戦やるのは当たり前じゃないですかね!?それを寒いと言うなら最初から入ってくんなと、何のためにルーム名にゲスト戦と書いてあるのかと。

そんなウチはゲスト戦でもよく負けますがね^^;

アンジェの皆さんには一部の心無い批判に萎えずにこれからもクラン活動を行って頂きたいなと思っております。
強い護衛クランがいなくなると護衛のレベルが下がってしまいますし、ラスボス的な存在がいなくなるのも寂しいですからw
No title
k.j さん
コメントうれしいっす!!
ほんとにそうなんですよね。
自分のことは、置いといて人の事ばかりいう輩が多すぎなんですよ。
顔が見えないから調子こいてるんですよ。。

僕は、毎日ちょいちょい入ってるので、アンジェは不滅です!!さらに腕磨いて頑張ります!!

大会盛り上げましょうね^^v
No title
いや、それ以上腕磨かれると困ります!インしてもあまりやらないで下さい!!
なんちゃってw

護衛の新マップも追加されますし、楽しみですね。新マップの動画見ましたがかなり広いし抜け道多くて大変そうです^^; 

大会、私は参加出来ませんがメンバーみんな頑張ってるので楽しみです☆盛り上げますぞぉ~!!!
No title
k.j さん
ダメです!!腕上げます!!!www
щ(`ω´щ)カモ~ン!

まだまだです壁|ョ。・`ω・。)v

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

