1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

どうでしょう?

A.V.A ランキングよろしく...φ(゚∀゚*)

kao-isinsuden.gif
どもども、マックスジャムですw


今日は、護衛のちょいとした動画を撮りました。

比較的に簡単にそして効果があるものを選んでみました。

どの状況でも、使えて初心者でも理解できるかなと。

兵種も「ライフルマン」で撮ってますが壁抜きなどはポイントマンの武器でも可能なもあります。

そこら辺は、後程検証ということでw


少し解説を、最初のアート前のボムは、ポイントマンでもおkです。

開幕に突っ込むのもいいのですが、敵の数により変わるので突っ込むのがリスクが高いと思いボムを投げます。

上手く行くと相手の粋のいいのが数人飛びます。それから突っ込んでも遅くないです。閃光で視界を奪えるので

こちらが有利に撃てます。


ロングのくぼみボムも位置を調整しやすいので黒い染みをベースに試してみてください!


壁抜きは、見たままなので状況に合わせて使えると思います。


これから、「RPG」や「UAV」やまだあまり知られていない情報などを載せていきたいと思ってます。


プレイの方は、護衛を数試合・・・FR-F2の良さを改めて感じました。


BFBC2」の鯖がラグくて・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

話にならん!!


AVAれる事が多い今日この頃ですw

でも・・・INしたらクラメンいない・・・俺1人・・・・゚ぇ━(*´・ω・)━!

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!


どんまい。





A.V.A ランキングよろしく...φ(゚∀゚*)

オンラインゲームブログランキングよろしく...φ(゚∀゚*)

Comments

UAV期待してます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
King(EterNal)さん
そんなに期待しないでw
壁∥ω・`)
期待してますね!
あと残念クランですなw
動画のことブログで紹介してもいいですか?
ねこちゃん!!
早く来てね!!待ってるよ!!
ねこちゃん・・・いないと・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
aceくん
こんな動画でよければ・・・どうぞ、どうぞw
はじめまして、検索でたまたまおじゃましました。FPS初心者のおっさんです。
AVA BFBC2で遊んでおります。最近はBFBC2ばっかですけど・・。何度か鯖にお邪魔していたみたいです。ありがとうございます。
ちなみにBFBC2って日本語チャットってできないんでしょうか?JPNサーバーでもチャットしてないんで(AVAみたいに・・)、また見かけたらよろしいくお願いします。
まーたろう さん
コメントありがとうです!
そうですね。日本語チャットはできないですw
残念です!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

