1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

一休み・・・

今日は、軽く調整した感じですね。

昨日の激闘の後なので・・・


AVAのツイッターに韓国とのミーティング報告がありましたね。

いろいろ載ってました。

・ボムの所持制限

・K2のバランス・実装

・FR-F2について

・銃について

・マップ

などなど

興味深い内容がありましたね。

まず、

ボム制限について
私は、特に気にならないですね。また違った戦いになるだけで対応すればいいこと。
爆破もボムゲーにならず、撃ち合いで勝負でいいじゃないでしょうか?
一つのボムの価値が変わっていいのでは?
新たな投擲武器も出るらしいので期待ですね。

護衛でも今は、フラッシュ・アップル・赤煙の3つなので
仕様が変わってもなんの問題はないです。

正直、煙は2つではなくて1つでいいと思う。
護衛も撃ちあい勝負になってほしいな。

所持制限で、AVAをやめてしまう方もいるみたいww
ボムで飛ばせないからなんでしょうね。
いろんなゲームに対する価値観を万人の人に理解してもらうのは大変かも。。。
日本のAVAも人口が減らないことを祈ってます!!


K2について
一度も撃ったことないので良く分からないですが・・・
チート武器と言われてますね。
マップや場所によって変えているのでどうかなと・・・
M4も十分・・・チート武器かと・・・
正直どちらでもいいかな。


FR-F2について
まあ、確かに強いけどTPGのような壁貫通ができない事もあるからね。
両方使ってますが、どちらも強いですね。
FRは撃つ間隔が短いので有利なのは事実。でもどちらも当たらなければ意味がない!
FRが勝手に当ててくれるわけではないので騒ぐ意味が分からない。。
どの銃も当たらなければ死なない。。。
普通にユーロ武器なら良かったのかな?
でも、今さら変えるのはなしでお願いします。。。


マップ
4つ追加されるみたいね。
USAVAでやった「CANNON」だっけな?
あと韓国AVAの公式でみた砂漠のやつかな。。。
護衛のマップあったらいいねw


その他も89式の武器の約束をしたのかな?

アバターも増えるみたいだしね。


これから盛り上がるといいね。

楽しみですd(`д´*)ねっ!



Comments

空爆減るんでいいかもしれないですね(・∀・)

FRは壁が抜けない上にストッピング判定厳しいのでバランスブレイカーではないです( ノ゚Д゚)ヨッ!
QuaRtz*さん
だよd(`д´*)ねっ!

撃っても当たらなければ意味無しですよ!
グレについてですが、僕の個人的意見としては反対です

AVAの作戦や立ち回りにおけるグレの役割がかなり大きい現状で、いきなり3個から1個になるのはどうかと思うんです

キャンプしている敵を飛ばす
声を聞く
音で陽動
解除阻止

いまは特に上2つが大きいでしょうか
グレで突入判断をすることもありますよね

これが何度も出来なくなるとすると、守りゲーになっちゃうんじゃないかなーって思います

現状
グレ3個 みんな納得


変更後
グレ1個 批判が出る


これってどうかと思うんですよね...

長文失礼しましたー
むーさん
なるほど。
うちらも爆破をするときに同じ用途で使いますから、気持ちは分かりますよ。攻めづらくなるかも・・と思ってしまいます。

護衛の話になりますが、航空偵察や煙によって、ゲームバランスが大幅に変わりました。今の所持制限に近いくらいの変更でした。

その当時は、え!?なんで?こんなことするの?でした。すごく反対でした。しかし今では、当たり前のようになり変更された仕様でも対応できるようになりました。

掲載されていたように、新しい投擲の武器が出るようなのでそれも含めて判断ですかね。

正直やってみないと分からんですね。武器も実装されて判断ですね。
そうか護衛も変更あったんですよねー
僕が始めた頃には既にそのシステム実装済みだったんであんまり意識して書いてませんでした
失礼しました、、

確かにこれから出てくる新グレ次第ですよね

規制と同時に丸グレに代われる新グレ入れてくれれば反対も抑えられるんじゃないかなーと思います(´-ω-)
FRなんて。。FRなんてなくなればいいんだあああああ><
ラウルさんとじゃむさんからFR取り上げましょう^^
むーさん
たぶん、韓国運営が考えての判断だと思うので何かしらの意図があるはず!単に規制だけじゃなく何かがあるよ!!きっと!!
そう信じたい!反対も覚悟の変更だからこれからの対応に期待しましょう!!
むしゃむしゃちゃん
( ´゚д゚`)えぇーーー
それだけは・・・
取り上げたら・・・

(。´・ε・`。)プー
じゃむさんはFRより
下ネタを自重したほうがww
いつかラウルのおかんに怒られるよ(`・ω・´)キリッ
ぬこ!!
ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ

そ・それだけは・・・勘弁してくだせい・・

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

