1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

197!!

(゚Д゚`*)エ~

なんだこれ!!

197・・・・

護衛のスコアです。。。

よっぴーがやっちゃいましたww
197.jpg

言うことないです・・・

ただ、これでも負けてるんですね。。。

護衛は、一人だけでは勝てないんです!!!




前に、Det.Fenderが出した184を上回りましたね。

まさか・・・超えるとは!!

∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!


ほんとにびっくりw

200を超えたら、ちょっと大人の世界にご招待の約束をしているので・・・

まじであせったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



なかなか出せるスコアではないですが、200超えも現実的な数字になりましたね!!




あと、提案なんですけど・・・

護衛でも爆破でも、フラグトップを取ったら500ユーロをもらえるとか

勝利チームは、1.5倍の補給値がもらえるとか

もう少し、勝利チームや貢献した人に報酬をあげてもいいのでは?

と思います。

そうでないと、チームに貢献する意味がないよね。

スコープが有利とかは当然で、時間かけて階級上げているのだから恩恵があって良いと思います。


あと勝ちチームと負けチームで差をつければ、忌まわしい補給部屋も意味がなくなるかもです。

韓国では、補給部屋はBAN対象なので日本でもさっさとBANしてほしいです。



高階級や長くキャラを育てることに対して優遇してほしいです。

運営様、ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク



最後に、最近ブログ見てます・投票しましたとのお声をかけていただいてます。

本当にうれしいです!!ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします!!






Comments

No title
よっぴー・・・。
野良部屋ならともかく内戦で
ここまでスコアを叩き出すとはw

補給BANに賛成!
No title
昨日お邪魔したとき(実際邪魔だったかも;;)は毎回フラグトップ・・・さすが・・・

補給部屋は運営にとって損だと思うけど何故黙認しているのか・・・不思議(´・ω・`)
No title
Cl0wn さん
びっくりですよねw

補給部屋に入る気持ちがわからんです。
No title
トム猫さん

戦績は、精一杯頑張ればおkですよ!

勝つための動きを考えていればいいんです!

本当に補給部屋は悪の根源なんですけどね。
よっぴーさん…流石です…。
レベルの高い内戦でここまでのスコアを叩き出すとは…。

フラグトップの人とかに特別報酬を与える考えは賛成ですね~。
せっかく頑張ってるのに負けてしまうと(´・ω・`)てなるので。
確か韓国だと国民番号制があってサブ垢が作れないからバラクラバや迷彩服の付属ユーロが日本の2倍(だったかな?)や補給部屋をBANしたりしてるんですかね~。
日本だとキャンペーンやらで実質サブ垢おkみたいな流れが有りますしなんだかなぁと思いますね。
話は変わりますが日本でも国民番号制度を採用しても良いと思うんですけど、個人情報保護法が大きな壁として立ち塞がってるんですよねぇ…。
No title
最近AVAをはじめてやっと馴れてきて爆破よりも護衛が好きなったのですが、護衛野良だと

まったく勝てない日々が続いています。。。><


内戦でこのスコアですか・・・ある意味ネ申..._〆(゚▽゚*)ですねw

さすがよっぴーさんwDetさんはみなさん強いと聞いていたのですがこれほどとは・・・

補給BANに大賛成です!
No title
通りすがりさん
運営さんには、もっといろんなアイデアを出してほしいですね。

(。´・ε・`。)プー
No title
護衛大好きだけどさん

補給民をBANはしない方向みたいです・・・

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

