1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

変化・・・

556やK2などの高性能ARの武器の実装で明らかに、プレイスタイルの変化が必要に感じます。

今後もFN-2000やM4-mk3などが出てくるので

ARの火力が、ポイントになるかなと・・・

爆破は、スナの間合いが護衛ほど遠くはないので感じないかもですが、

護衛の場合は、特にRDNなどのマップだと遠距離勝負が多いので非常にスナの弱体化を感じますね。

まあ、これはどうにもならないので我慢しかないです。

以前のバランスだとスナの圧力はすごかったですが、今では556の圧力が一番際立っていますね。

要所で、置き撃ちしていると決め撃ちしても負けますw

スナはヘルメットの効果が薄いので、同じ距離からでもこっちがHSしても死なず、逆にこっちは1撃HSでやられてしまいます。

なので、対ARが相当やりづらいです・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

総合的にみてもスナのパワーダウンがきついです。

高性能AR・防具の充実・スコープブレ増加ですからね。

ちょっと・・・って感じですw

RMにそんなにデメリットが見つからないですね・・・

ボムは遠くに投げれるし、防御力も高いしね・・・足が遅いくらいかな。

556装備のRMはちょっとした固定砲台ですねw

PMは快足利用してのポジショニングが特徴くらいかな。。。


今の護衛は、ARが鍵を握っているかもですね。。。


希望の追加能力としては・・・

スナは、今のバランスでもいいのでもう少し威力を上げてほしい。

RMは、今のままで十分ですな。

PMは、戦車の修理やC4解除のスピードが速くできるとかRPGの威力が若干強くなるとか・・・

そうでもしないと爆破のPMの位置がほとんどないですよね。

護衛は、まだPMが活躍できるのでいいですが、3兵科あるのに意味がないですよ。

このままでは、RM天国ですな。。。


スナに希望を・・・・


A.V.A ランキングよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Comments

爆破でPMの位置がないというのはありえないですよ?
No title
ken ちゃん
(゚Д゚`*)エ~
No title
スナ威力あげてって本気か・・・
No title
せめてHSくらいは・・・1撃で。。。
No title
スナのとき被弾するとかなり当てにくくなる(´;ω;`)ブワッ

No title
トム猫さん
そうなんですよ。
被弾時のスコープブレ増加です(´;ω;`)ブワッ
No title
確かにSRの弱体化激しいよねー[壁]ω・`)
No title
もうちょいブレをゆるくしても良いんじゃ(ノД`)シクシク
No title
武者丸ちゃん
んだ!んだ!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
No title
トム猫さん
それはできない・・・
No title
全てはSG556の出現により引き起こされた・・・。

銃一つでここまでバランス崩せるのも珍しいw
No title
ぶっちゃけ砂0でもチームとして機能するからな・・・護衛の場合。。

威力・・・というより足が遅くなくてもいいかも。。

足の遅さが目立つ。。
No title
Cl0wn さん
ほんとだよ~

困っちゃう(。´・ε・`。)プー
No title
tenさん
0でもいける時はありますね。

まあ、CWだと厳しいかもですけどね。

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

