1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

疑問・・・

ちょっと・・・気になったことが・・

ボムの所持制限が実装されて、煙を装備する機会も増えてどのマップでも

煙が活躍してますね。

それは、戦略的に必要ですし良い事だと思います。

ただ、日本と韓国とUSでの所持の数が違うことに疑問を持ってます。

確か、聞いた話だと

日本は2本

韓国は1本

USは記憶が曖昧なので・・・分かりませんw

と聞いた覚えがあります。

2本と1本では、全然変わりますし

今度、国際大会がある時どうなるのかですよね。

1本になるなら日本も始めから1本で慣れた方がいいのでは?

と思ってします。


野球の球も同じようなことなんですよね。

国際大会のWBCに出場すると公式球はメジャーの球を使います。

どうせでるなら国際的に統一した球を日本も普段から使えばいいのにって思います。

試合がある前に、練習しても良いのですが。。。

って感じです。



まあ、日本で1本だけしか投げなければいい話なんですけどね。



個人的には、煙1個が適正ではないかなと思います。

ボムと一緒で1個をどれだけ大切に使うかを考えた方がいいかもね。



こういうことは、なるべく統一してほしいです。



と話は、変わって

こちらも疑問というかなんでかな?と思うことです。

最近、ガチャに対して思うことがあります。

端的にいうと、もっと安くした方がいい!ですね。

ユーロガチャは、まあギリOKと思いますが

ジュエルガチャやアイテム類が少し高いと思います。

ジュエルガチャは1個200円 5個1000円 10個2000円

ですね。

これは、半額もしくは1個200円 5個600円 10個1000円

みたいにしないと、ちょっと気軽に手が出せないでしょ。

もっと回転数を上げる事を考えれば、今よりも回転するから利益は上がるはず。

プレイヤーはきっとガチャを回したいはずですよ。

でも、今の値段だと躊躇しますよ。

気軽に出来る値段ではないです。

アイテム系も、そうですよね。

レティクルとかも30日で400円とか500円でもいいかなと。

もっと100円やら200円でどんどん出せば良いと思うね。



あと、いろいろ買うと1000円きっちりではなく1300円とかすると

WBを1500円とか2000円とか買うでしょ。

そうすれば、また余ったのを何かに使うんですよ。


そうやっていろんなアイテムを使ってもらえばいいんですよ。
 

たまには、「感謝セール」みたいなイベントして

盛り上げればいいのになって思います。


この気持ち運営さまに届け!(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


A.V.A ランキング(・ิω・ิ)ガチャが高いと思う人!安くしてほしい人!クリック!!

Comments

No title
課金は値段の問題だけじゃなくて「課金すること」というのにも
面倒といううのがあるかと思います
値下げはまずないですし、中途半端な値段にしてあるのもわざとですからね
企業は利益を追求する以上ふつうのコトでしょう
No title
A7Xさん
回すのも回さないのも個人の勝手ですからね。

回転してないガチャやネタのガチャでも、回るようになれば利益が出やすくなりますよね。
そう言う事をいってるだけです。
企業が利益を求めるのなんか常識です。そんな百も承知ですよ。
だから中途半端な値段にもしたらって書いてます。

ユーザーがいろんな意見を運営に発信することが大事なんですよ。
それは僕も思ってました(゜∀゜)
やはり高いですよね(´・ω・)
実際値下げしたらもっと利益は上がるはず!…多分!
駄目元で連絡帳に書いてみます(・∀・)


ご報告
マスターのakiotaが大会期間中だけ帰ってくるとの事で、ホルモン道場は大会に出場することになりました!
新規メンバーと共に連携の確認が出来次第、Detさんとのクラン戦を考えてますので
その時は宜しくお願いします!
No title
煙に関しては同意見ですねー。
遅かれ早かれどうせ煙も一本になる(?)なら
IeSFとかのこともあるから早めに一本を仕様に
変更した方がいいと思います。

ガチャは・・・安くなったら今以上に買いますねw
No title
おやじ君さん

おお!それはいいですね!
是非、クラン戦お願いします!!
対戦できる日を楽しみにお待ちしてます!


みんなの声がたくさん届けば・・・
きっと何かおこるはず!!
No title
Cl0wn さん
そうでよね~
遅かれ早かれ変わるのなら、さっさと変えてほしいのが本音ですね。


僕もガチャが安くなったら・・・きっと回しますww
No title
煙1個の件は確か本当だった気がしますー。日本もちゃんとそれに合わせて欲しいですね(´・ω・`)
一回野良護衛で皆煙持ってて投げまくってたらもの凄いカオスな事になった事がありますw何も見えねぇ・・w

ネトゲーだと薄利多売の方が総合的な売り上げは上がると思いますねー。
だから運営様・・・課金系安くしてくれー!(´・∀・`)←重課金者の叫び
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
名無しさん
ですよね。煙だらけの前見えねえ~状態ですね。
あれは、ゲームどころの問題じゃなくなりますね。

そうです!薄利多売でいいんです!
もっと安くできるはずです!
No title
匿名さん
d(´・ω・`)了解しました!

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
No title
うーん確かにジュエルガチャは高い・・・と思う。。
今までユーロ課金はしてきたけどガチャ回すために課金してきたことはないなぁ。
一応俺もこのゲームのオフラインイベント盛り立ててる一員だと
自負しているほうですがそれでもガチャは回したことがありません。

理由は高い、ということと確実性がない、ということです
実際周りのクラメンがFR手に入れるためにとんでもない額つぎ込んだ話を聞きました
(社会人から見ても高い額)
個人的には安くするほかにも残り全部買う、という機能を実装してほしいですね
そうすればちびちび買って一攫千金を狙う人といくら出せば手に入るのかが
わかれば手が出しやすくなる、という効果があるのではないでしょうか。。

煙は一個でいいような気はしますねーただ爆破だと物足りないかも。。
No title
煙は韓国が1本 USと日本共に2本所持。
護衛に関して言えば煙を多用してるのは日本ぐらい。2ヵ国はほとんど見ません。
煙が実装されてるのだから活用するのは各々自由ですが私の個人的な考えかたと何人かに聞いた話を合わせると、煙を使わない理由は見える相手と純粋に戦闘を楽しみいたいからというもの。
他からみれば「煙に塗れされて何が楽しいの?」「邪道」「隠れてコソコソチキンプレイw」のと意見。(主に護衛専門談)

私も同意見です。煙で隠れた所を名前表示されるまで探り探り・・、スコープによるマーキング頼りがダルいうえに全てではないがマーキングでこちら側が一方的に相手を認識出来た的を倒してもつまらないしAIM力も落ちると思う。
どうせやるなら名前も表示されず、スコープからも見えない仕様ならいいと思うw

『基本無料 アイテム課金制ゲーム』は一銭も払わず楽しむ物だと思ってるので
重課金までしてプレイしてる人を見ると毎回哀れでならないw
こういったゲームに投資するのは金の価値を知らないお小遣い制の学生さんならまだしもいい大人が・・・。ので個人的にはいくらになろうともう暫く運営が続ける範囲であれば安くても高くても無関心といった所でしょうか。
No title
tenさん
ガチャは一種のお遊びなので、もっと気軽に楽しみたいって感じですね。
FRに関しては、僕も相当つぎ込んでいる人も知ってますw
まあ、経緯があるのでFRだけはしょうがないですね。

USと韓国には、日本と違うガチャシステムがあった気がしました。
字が読めないので、何ともいえませんがあったのは確かですね。

もっと手軽にがいいですね~
No title
FAKEさん
そうですね。僕も韓国とUS経験者なので分かります。確かに煙はほとんどなかったです。なのでプレイしていて本当に楽しいです。
FAKEさんの考えは、僕も同じです。とても理解できます。
煙頼りの護衛は正直つまらんです。昔はかなり嫌でしたね。
ただ、郷に入れば郷に従えで日本でプレイしている以上その環境でプレイしないといけないので受け入れました。「航空偵察」も本当はいらないと思ってました。
撃ち合いに関しては、銃の影響もあるのでバランスが崩れているなあ~って感じます。

ガチャに関しては、課金するもしないも個人の勝手なので哀れはちょっと失礼かなと思います。しないで楽しむもよし、課金して楽しむもよしでいいのではないでしょうか?私は、そのくらいの気持ちですね。

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

