1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

復活w

新メンバーというか・・・

僕からしたら復帰になるのかなあ?

(*´^ิ^ิ`*)ニタァ

作栄丸こと作ちゃんが、Detに加わりました!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


インテからアンジェ・・・そしてAIONと一緒にやってきたのですが・・・

AIONで僕らが早くAVAに復帰したのです。

作ちゃんは長らくAIONだったので、AVAの感を取り戻すのに必死に練習中ですね。

僕も半年以上のブランクを戻すのに・・・随分かかりましたねwww

少しでも早く、感を取り戻して熱い戦いをしたいですd(*^ω^*)ネッ!






今日からDSR-1のQCの練習を始めましたww

練習部屋でのQCはできるんですが・・・

実戦になると・・・

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

うまくいかないwww

コツコツやるしかないですね(;ಠಠ;)

実戦でQCが上手くできるようにならないと・・・意味がないw

FRも弱体化してるみたいなので・・・

これを期に、いろんな銃を試そうと思います。。。

QCに気をとられているとAIMが糞になるので、我慢の日々です_| ̄|(、ン、)ノ







あと!今日!クランチャンネルが満員で入れなかったです!!

来ましたね!!!

嬉しいですね!!

護衛の部屋もちょいちょいありましたしこの調子で

ドンドンCWが増えるといいd(*^ω^*)ネッ!



A.V.A ランキング( ´ー`)ドヤ顔

Comments

No title
QCはQ2回押すやり方がQC慣れるには丁度いいですよw
ナイフ→メインって持ち替えるQCは前者より早いですが
慣れてない状態だと難しいです。

SVの耐久が壊れるまでAIや練習チャンネルで
練習すれば上達がわかるかも?(^ω^)
No title
加入メンバー・・存じ上げませんがこれで死角は無くなりそうですね?w

QC方法・・・私もSVで慣れるというCl0wnさんと同意見。
ちなみに私は走り撃ちとQCの練習はM24未カスタム・修理で練習したっけな・・。倒しきれずマゾかったけど基礎が身に付いてからのTPG・AWM・FR-F2に死角は無かったw
FRのストッピング矯正が大変だったけど・・。
あ、またどうでもいい話してしまった・・。

とりま大会がんばってください!
No title
Cl0wn さん
SVで練習するのか!!
「Q」ボタンで、練習したことないから今度やってみる!!

できるかな・・・

左手が忙しくなるね

( :; ´^;ิ;^ิ;.)
No title
FAKE さん
心強いメンバーですね^^


やっぱりSVなんですね。ふむふむ・・・

M24でもいけるということですね。

いろいろ試してみます!!

あ~~先は長い・・・_| ̄|(、ン、)ノ
No title
またこれからよろしくお願いします!
熱い戦い繰り広げましょうぞ( ´ー`)
No title
作ちゃん
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
No title
やっぱりFR弱体してるんですか?

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

