1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: その他

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

クランメンバーを勝手に紹介!

はい。

うちのクランAnGeliqueのメンバーを「信長野望」に出てくる武将に置き換えて

やってみたいと思いますwww(作栄丸さんのパクリです)

勝手な個人的なイメージを丸出しで!!


まずは・・・

クランマスター真仁義
kao-nobunaga.gif
個性豊かなメンバーをまとめるAnGeliqueの指揮官!!

信頼も厚く、いつもメンバーの事情をくまなく把握する熱い漢!!

護衛クラン最強を目指すクランマスター!!

時折みせる大人のエロネタのキレは抜群!!



クランオフィサーかえで
kao-1.gif

爆破・護衛の状況判断や指揮を完璧にこなす頼りになる軍師!!

ボムによる空爆はお手の物!吹っ飛んだ兵士は数知れず。。。

研究熱心では右に出るものはおらず!!

噂では・・・



クランオフィサー作栄丸
kao-haratoratane.gif
クランきっての特攻野郎!!スタートしたと思ったら・・・もういない・・・

突破力はピカイチ!!彼の相棒「Bizon」は誰にも止められない・・・

止められるのは・・・電源を抜くしかない!!

夜の「Bizon」も止められない・・・・




クランオフィサーGERUGE
kao-kensin.gif
泣く子も黙る生粋のスナイパー!狙った獲物は決して逃がさない!!

常に強者を求め、常に高みを目指す!戦場の飢えた狼!!

洞察力も的確で、影の司令官!

そんな彼にも22時30分~23時の間は、決して侵してはならない聖域がある・・・・




クランオフィサーまねきねこ
kao-honda.gif
SDが表すように・・・安定したAIMで敵を射止める技術!!

RPGも意のままに操る縁の下の力持ち!!

困った時にはいつも助けてくれる頼りになるクラメン!

落ち着いた雰囲気から繰り出す口説きのテクニックも秀逸!!




クランメンバー爆弾処理
kao-naoe.gif
のりぷー事、クランのいじられ担当なのです!!

かわいいボイスから想像を絶するC4解除のスペシャリストなのです!!

ストームでの貸しビルの守りは完璧にこなすのです!!

もう僕を止められないのです!!なめたら痛い目みるのです!!

毎日、魚ちゃんと戯れてるのです!!




クランメンバーmilliard
kao-ranmaru.gif
クランの若獅子!驚愕の勝率&KD!!

状況判断は抜群!全てのスキルを兼ね備えた静かなる戦士!!

突破力もずば抜けていて裏を取りに行き敵を全滅させて帰ってくる事も・・・・

ただ唯一の弱点を挙げれば・・・「敵は居間のPCにあり」




クランメンバーFakeShow
kao-morimasa.gif
熱い闘争心と負けん気の強さはクランで一番!!!

熱くなればなるほど力を発揮する!!誰が熱くするかはあなた次第!!

アタッカーからバックアップまでそつなくこなせる貴重な存在!!

夜のアタッカーとしても・・・・フフフ・・・・




あ、ついでにわたくしも・・・紹介。オフィサーも務めております。。。
kao-isinsuden.gif
マックスジャムです。。。
自称「盛り上げ隊長」と思い込んでおります。。。

相棒はAKですが・・・言うことを聞いてくれず困っている毎日です。。

夜のネタも豊富に持っております!何かあればご相談にのります。。。





こんな感じに仕上がりました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

勝手なわたくしの想像ですのでご了承ください!!



これからもAnGeliqueをよろしくお願いします!!












Comments

今日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
ジャムサンwwwwww

にてる。。。
No title
にゃんこ~
こちらこそ!!

いいでしょww
No title
信長やった事ないからよくわからないけど変なのじゃなくてホっとしましたw
穴として一生懸命がんばります!w
No title
夜のBizonってw
No title
FakeShow さん~
鋭い感じを意識したんです!!
穴’なんて誰も思ってないですよん!!
今度!奴に!穴!あけてやりましょうwww



紅蓮丸さん
それは・・・秘密です。。。ww
No title
昨日は笑いを届けて頂きありがとうございましたww
今日はクラン戦やりましょうね!
No title
下多すぎワロタwwww
マジでジャムさんの写真が似すぎな件について・・・・w
No title
さらに弾装+2です(キリッ
No title
まねきねこさん
笑いを届けるのもわたしの役目と思ってますww
壁∥ω・`)ワライノ神様です。。


警視庁 さん
下ネタは大好物です!!
щ(`ω´щ)カモ~ン!
写真を見つけた時は「これだ!!」叫びましたw


作栄丸さん
また、それにさらに!!+2で・・・・www
|#`Д´)∩モッコリシャキ--------ン★

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

