1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

異論は・・・

異論は、認めますw

何かというと・・・

殲滅を好んでプレイするのですが、

どうも、煙やボムが苦手なんですよね~(╬ಠಠ)ゴルァ!!

もちろんボムは、投げたりするのですが、できれば投げずにやりたいですね。

殲滅=ガチで撃ち合い

のイメージなので、なんか水を差されるみたいでつまらなく思ってしまいます。

スナ殲滅マップでも、ボム投げて良い位置を確保する意味もありますが

できればいらないですね。

煙なんてもっと、いらないですね。

ピラミッドでもそうですね。


まあ、野良はいろんな遊び方があるので何をしようが自由なので・・・

部屋のルールに従ってあそんでますけどw



単純に撃ち合える殲滅マップがほしいですね。

ボム・煙・UAV・横穴なしの純粋な殲滅がしたい。。。

そんなマップほしくないですか?みなさんどうですかね?

バキュゥン!!( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆

A.V.A ランキング(╬ಠಠ)ゴルァ!!

Comments

単純に打ち合うmap そこにSRもいらない。SRこそ水差す…
No title
わかりますー
スナ殲滅が出てなぜライフル殲滅が出ないのかと

ただピラミは糞キャンプ勢飛ばすために投げまくります
しゃがんでSGとかわけがわかりません
むーグレおいしいです^q^
No title
要するにルーム設定でグレや兵科の設定ができればいいんですよねー。
これは韓国の開発さんに是非頑張ってもらいたいところです。
同意ですねー
私は冷蔵庫が好きなのですが、画面が白く光りすぎて目が痛くなります

ベストなのは部屋を立てるときに、グレ使用の可否を決められるようにしてほしいです
No title
名無しさん
ですね。一番後ろで芋してるスナはいらんですね。
No title
むーさん
本当に、ピラミッドで糞キャンプするなら
ギャラリー行って来い!って感じです。
まあ、そのギャラリーでも前に出ないで糞キャンプ勢がいますが・・・

むーボム期待してますw
No title
ななーし さん
そこですね!
それがあれば・・・全て丸く収まるです!
No title
衛生兵 さん
冷蔵庫もそうですね。
フラッシュの連発で目が痛くなること多いです。

投げる暇があるなら、前出て戦え!と思います!
自分なんてCCだと半分以上ボム死ですよwww
なのであまりCCはやらないです。

殲滅は蛇目が一番好きですね!ボム死が少ないのでw
No title
赤、青、黄、紫とカラフルなスモークが冷蔵庫を覆う。
次の瞬間訪れたのはUAVとグレの雨だった。
くらうんは迷わず自陣に隠れた。

これ何ゲーw
No title
冷蔵庫はもう嫌いだから絶対やらないんですが、Galleryで煙とかボムばっか投げたりHGだけで戦ったりする人と出会うとイラっときますねw
No title
kaji さん
アホみたいにボムしか投げないやついますね。
何がしたいのか意味不明ですよね。

そうなんです。最近「蛇目」が良いマップではないかと
思ってます!!
No title
Cl0wnさん
そんな部屋完全いらんですねw
殲滅で張り切ってUAVしてる人みると残念に思いますw
殲滅部屋に何しにきてんの?って感じですw
No title
みそさん
ギャラリーでも煙焚いてくる人いますねw
やっぱり煙って、マップによってゲーム性を壊す気がします。。。

部屋ごとに設定できたらいいですね。
あれですよ
人によって「本気でやる」という
ニュアンスの違いですよ

自分も撃ち合いのみでの
殲滅を楽しみたいですけど

ある人にとっては
煙を焚いてUAVをしたり
グレを上手く使ったり
そのような戦略を用いて
殲滅において勝利することが
楽しみだったりするんですよ
No title
そういえばこの前鍵無しローカルの冷蔵庫で「スモーク推奨」ってところがありましたねw

ためしに入ってみたらMAP全体が煙で埋まってましたw

これはこれで面白いけど・・・いらないですねw

それと一番いやなのが後ろの味方が投げるフラッシュですね
No title
殲滅=撃ち合い
その通りです

だがしかし、現状の殲滅はガチ待ち芋RMばかり
殲滅なのに、爆破のように慎重すぎる動き

面倒くさくなって芋ポイントにグレ投げちゃいますわ
No title
Ex.Un1c0rN さん
野良なので、好きに遊べばいいと思いますよ~

ガチで撃ち合えるマップがほしいだけです。
No title
配管工M さん
逆にすごいですねww

新しい・・・ww
No title
ピラミッドやっていてデスの半分がよくグレで飛ばされている状況なので撃ち合いだけしたいです。でも鍵部屋建てても人来ないのです( ´・ω・)もっと撃ち合いしたいなの・・・・・・・・・・・・・・
No title
片桐さん
んだね。
来ないよね~
No title
敵がボム投げまくりの芋チームでも、
「銃を片手に突撃しまくる」
これこそが殲滅だと心得ています

銃以外の道具は何があっても使いませんよぉ(^^
No title
Lilyさん
いいですね!!

その心構えいいですね!!!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

