1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

AVAれ祭りPart2!

昨日に引き続き、先日開催されたAVAれ祭り2011のレポートの第2弾!

今回は、イベント終了後の懇親会~夜のネカフェイベントを中心に消化します!



イベント終了後の恒例行事!懇親会!

もるちゃんがいろいろ段取りしていただいて感謝ですね。

出場した選手をはじめ、一般プレイヤーや韓国チームも参加で大賑わいw

2フロアを使っての大宴会ですね。

普段、なかなか話せない子とも本音で話せていい刺激になるね。

みんなAVAに対する気持ちはすごいね。

全ての参加者とは、話せなかったけど

数人と濃い話をできたのも収穫ですね。

驚きもあり、深イイ話もあり

今後のためになるね。


懇親会の中盤には、エヴァ役の菊池さんも登場して一気、テンション↑でしたね。

すごく気さくでゲームの話で盛り上がってましたね。
2011-09-04 21.33.48
可愛かったのは間違いないね・・・・



AVAをはじめたばかりの人や年齢も僕に近いもいたし、幅広い層でした。


あと、韓国の開発の方ともお話ができたので刺激になりました。

いつもならここで終了なんですが・・・

今回は、これからが本番ですねw

夜のネカフェイベント!

24時~5時までの「朝まで生AVA」ですよ。。。

正直、自分の体力がどこまでもつか心配でした。

会場には、深夜というのに!

60人くらいはいたと思います。

会場に着いた頃には、すでにアストリック戦が始まっていましたね。
2011-09-05 02.18.08
ネカフェ即席チームとアストリックとの対戦がメインイベントですね。

その即席チームが2連勝するという場面もあり、かなり盛り上がってましたね!!


アストリックのプレイも見ましたが、本当に勉強になりますね。

壁抜きやボムなどの研究のすごさが垣間見えました。

さすがといったところです。

まあ、びっくりしたのがベレスクの使い方というかリコイルコントロールのすごさが印象的でした。
高速タップみたいですが鬼集弾でしたw


おなじみの配信もしてたので視聴者の方々とのやり取りも面白かったです。

5時近くでも見ていた方もいたのでびっくりと同時に感謝ですね。
2011-09-05 02.18.29
配信ブースにてシスくんと釈迦くん。それを見に来たロアくんとナムロックくん


まあ、3時くらいからじょじょに眠りに入る方も増えましたね。
2011-09-05 02.17.46
もるちゃん、熟睡タイムです。本当にお世話になりました。


そんな中、井上Pは元気モリモリでしたね。

さすがですw


いや~今回は本当に「祭り」だったね。

最高のイベントでしたね。

朝からどっぷり24時間AVAに浸かった感じです。


控え室での記念撮影!
2011-09-04 18.54.23






みなさんお疲れ様でした&また会いましょうですね!!

A.V.A ランキング

Comments

しすさんツーショットとかずるw
大会終わってからプレイヤーと交流!  楽しそうですね!
他クランの方と話すと、見えなかったことや、気づくことがたくさんあると思います
それを次へのステップとして活かせたら素晴らしいことですね

これからのAVAへの気持ちもすごく変わると思います(モチベーションとか)

大会も楽しいですが、その後の懇親会もめちゃくちゃ楽しそうです!

これからも頑張ってください!
むしゃ
o(*´д`*)oハァハァ
ぱっちょさん
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

いろんな意味で、刺激的だよ!

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

