1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

新爆破マップ!

またまた、新マップの実装ですね。

Slim Foxだったかな?

Facebookに写真が掲載されてましたね。


写真を見ましたが、どんな感じになるかイメージがわかないですw

でも、逆に楽しみですね。



いよいよ明日から始まる護衛大会!!

緊張の日がやってきました。。。ウゥゥ((((((ノω・、)




今年最後の大きなイベントです。

悔いなく終われるように有終の美を飾りたいですね。


メンバーを信じて勝利のチャットログを待ちます。

アーメン (*´ω`)m [†]





護衛チャンネルの補給部屋減ったけど

その代りに、制限部屋が増えましたねw

青以下、SD1以下とか・・・


SD1以下希望なら制限チャンネルの方がいいかと・・・

その方が、楽しめると思う今日この頃。

適正にあった部屋で遊ぶのも大切ですな。



A.V.A ランキング


Comments

すみません、一つ質問してもいいでしょうか?
今日護衛のライジングダスト(夜)をやっていて、第3の攻めの時、自分が分隊長で(SRで)ビルからひたすら偵察してました。もう少しでゴールのところでなかなか修理ができない状況に、味方もいらいらしてたのかもしれませんが、ある人から「分隊長いつまで芋ってんの?」と言われました。たしかに前出たほうがいいとも思いますが、ビルからの偵察も大事だと思うんです。こういう状況の場合、ビルを確保して偵察を続けたほうがいいのか、前線に加わったほうがいいのかどちらがいいんでしょうか?あと守りのときその人から「SRが分隊長するな」と言われたのですが、これもどうなんでしょうか?お答えいただければ幸いです。長々とすみません><
これはひどい
ムシャファンさん
なるほど。
結論からいうと、ムシャファンさんの動きは問題ないと思います。
第3の攻めのビルの制圧は、かなり重要です。
守り側に占拠されないようにするために偵察はかかせません。
しかも戦車前にいる敵を倒すのに一番適しているのがビルからの偵察&スナです。

「SRの分隊長」に関しても問題ないです。
うちはDet.Rauruや上海紅茶館がSR&分隊長をやっております。
煙護衛になった場合、広い視野で偵察をすることも大切です。
そうなると前線でUAVをするより後方でまとめて取ることも大切です。
以前はリスポンの無敵時間の時もUAVができたので前線行くことも多かったですが
今は無敵時間はUAVできないのであまり前に詰めすぎての偵察は厳しいですね。
状況により変化はするので一概には言えませんが前にでて偵察、後方で偵察を上手く
使いこなすといいですね。


人によって、いろいろ考え方があるのでそういうトラブルもあります。
重要なのは、固定観念を捨てて様々なことにチャレンジすることだと思います。
決まった形なんてありません。

野良では、思うようにいかないと事も多いです。
ひどいことも言われることもあるでしょう。
嫌な気分になると思いますが、スルーすることをお勧めします。
親切にお答え頂いてありがとうございます。
了解です!!やはりビルをキープしての偵察は大事なんですね。
今回もそうだったんですが、以前にも同じようなことを言われた事があったので
気になって質問させて頂きました。
あと、分隊長の立ち回りで、今までは前に出て偵察することが
なにより大事と思ってましたが、引いて偵察するということもあるんですね。
とても参考になりました。
これからもっと護衛がうまくなれるようにがんばります!!
野良の護衛で、分隊長1人のせいで負けるとかはないです。
様々な要因があります。
野良で勝ったり負けたりは、「運」も必要にします。
いろいろ試してください!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。