1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

大会後記part2

大会が終わって1週間。

早いですね。

Σ(・o・;) アッという間です。



こうやって、歳を取って・・・・( ;∀;)



盛り上がったイベントの後のもう一つのお楽しみ

懇親会!

これも重要なイベントです!


今回は100人の方に来ていただき、大盛況でホッとしました。


最初、もるちゃんと100人来なかったらどうしようかね・・・とか話してましたw

終わってみれば、キャンセル待ちが出るほどの・・・( ;∀;)



大幅な変更もなく、大きなトラブルもなく楽しんでいただけたのかな。

(ι`ω´*)フムフム



僕は、序盤はバタバタしていて少ししか話すことができなかったのですが

参加者の方みんながいろいろ手伝ってくれたお陰で、スムーズに進行できたので

とても感謝してます。

Ajaくんなんて、見た目・・怖っ・・目があったらしばかれる・・・と思いきや

みんなにお皿や飲み物のお手伝いをしてくれて・・・(´;ω;`)


みんなが率先して動いてくれたのでホント助かりました。



コペルのメンバーとも話すことができて、良い交流ができました。

みんなかわいいですよ。




中盤には、サプライズイベントも用意して

懇親会の盛り上がりも最高潮に!

そのイベントとは・・・

いのPの特大誕生日ケーキです!!
2012-03-24 20.59.53
でかいよね~~

これが、でかいのに旨い!!良い香りがプンプンしてました。

いのPは終始、ケーキを貪っていました( ゚д゚ )

完全にカロリーオーバーです。(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....




そんなケーキを囲んで、じじぃ3人の集合写真
2012-03-24 21.06.40
欲しい人は、一枚¥3000でお譲りします・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!





2012-03-24 18.19.52
なんか、むさいのでたまには、レディーも登場してもらわないとねってことで
進行役のお姉さん2人とのショットです。

どうみても・・・一番の笑顔しとる・・・(`ω´)グフフ




おっと、懇親会に戻って・・・

今回は3時間でしたが、やはりアッと言う間ですよ。

100人もいるので、全員の方と話すことができなかったので残念です。

ただ、受付を案内をしていたので

みんなの顔は、見れました( `ー´)ノ



本当にすばらしい懇親会になったと思います。

笑いあり、涙あり、エロありと

また、次に繋がってくれれば嬉しいですね。



まだ、参加してない人は是非一度参加してみてください。




この場を借りて

幹事を任せていただいた運営の皆様

参加してくださった皆様

さくら水産のスタッフ

進行を手伝ってくれた方

そして、実況の忙しい中一緒に幹事をしましたもるちゃん

みなさんありがとうございました。

また、イベントで会いましょう!!




2012DetGala集合写真

Comments

武者丸くんかわいいですね。

デトネーターメンバーの配信見させてもらってます。
盛り上がりすぎて始終笑ってます
実は僕もキャンセル待ちで入ったくちです
当日ギリギリまで行く予定なかったんですけど
結果的には行ってよかった

また機会があれば絡んでいきますのでよろしくお願いします
名無しさん
おお!配信これからもよろしくです!

いつもあんな感じですw
ワンチくん
そうだったのね(゚д゚)!

どんどん絡んでこ!!

ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク
ajaさんは最初クランの焼肉で会ったときなんやこいつこわ!って私も思いましたw

懇親会とても満足でした!次回あればジャムさんとお話したいです!
これからもがんばってください!
Miki.*さん
なんと!ですよねw(҂ `з´ )

満足していただいて良かったです!
次回是非!!よろしくです!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

