1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
fc2-3.jpg

MAXJAMのマネジメント奮闘日記

Clan:DeToNator&Galacticのマネージャー FPS「A.V.A」で活動してます。チームマネジメントに情熱をもやしている日々を語ります。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

いろいろ。

まず、newPCは今のところ問題がなければ・・・25日ですな。。。

師匠!!よろしくお願いします!!!

楽しみでもあり・・・ドキドキもしますな。。。


自分のご褒美という事で。。。щ(`ω´щ)カモ~ン!






まあ、理想というかなんというか。。。

AVAの大会は、今まで爆破しかないですよね。

運営主催・ユーザー主催とも。。

なので、もし「護衛」の大会をしたらどれだけの「クラン」や人が興味をもつんだろうな~

っと

思いまして。。。

人数も5:5なのか8:8なのか・・・

ステージはどこがいいのか・・・・

ルールの制限をどこまでするか・・・

その前に、興味を持つ「クラン」がどれだけいるか・・・

いろいろ考えますね。



リーグ戦で1ヶ月間争うのもいいなあ~とも、思いますね。

トーナメントもいいんだけどリーグ戦的な感覚もあっていいじゃないかな。

「護衛」ならではの、仕様にしないとね。

5:5でもいいんだけど、6:6や大規模8:8でもきっと面白いと思う。

クランから何チーム出てもOKでもいいしね。

なにより、多くの人に出場してもらって楽しんで遊ぶ!これだね!


もっといろんなアイデア出して、運営より先にやってみるのもいいかも。



盛り上がると思うんだよな~~

「爆破」とか「護衛」とかのくくりでなく、連携を考えたり作戦を考えたり試合の準備も楽しいんだな~





大会してぇ~~~~~!!!





Comments

No title
いいないいなー。大会楽しそう!
うちのクランはあまりクラン活動が盛んではないので、そういうのに参加できるか不安。
というか自分が足をひっぱりまくるのでなんとか強くならねばΣ(゜Δ゜*)

野良でたまに護衛やるんですが、どっちのステージも最初の曲がり角あたりで戦車が止まってしまうことがしばしば。
ああいうのを打破できるチームワークが欲しいとおもう最近です><
No title
せっかく面白いゲームなのにクラン戦or大会が
ないと面白さ半減ですよね!
なんとか盛り上がってほしい!
No title
Rymeさん
FPSの醍醐味は、クラン戦だと思うので気の会う仲間と戦えるのがいいですね。
特に護衛では、1人無双しても勝てないから仲間が大切なんです。。


ぬこちゃん
俺が!!盛り上げる!!!
文句あっか!!!!どうだ!!
No title
大体このゲームは
「神○○になれない兵種のバランスのいいゲーム」
なのですから戦略がいるんですよ><
なのに「戦略のぶつけ合い」ともいえるCWや
大会がないのはおかしいじゃまいか!w
・・と愚痴をこぼしてみました。
新発売の飴は必ず3袋買う紅蓮丸でした!
No title
いいねー 第1回EM杯でも開きますかww
で、優勝チームは格安でマサルさんの
お店でカットしてもらえると
なんてのは冗談だけど大会とかあったほうが
盛り上がるのは事実ですよねー



No title
25日のツアー参加しますー^^

護衛大会か・・・頑張って、企画しちゃいますか!?
No title
3袋@紅蓮丸 くん
おかしいよね!!やるべきだよね!!
なんとかしたいね。。


ミリ!!
なに!!ある意味おれが賞品じゃまいかww
嫌いじゃないけど・・・


マルさ~~ん
まじっすか!!行きましょう!!
あの思い出の秋葉へ!!!!

Leave a Comment


オフィシャルサイト
sponsors sponsors
Det Sponsors
sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors sponsors
Gala Sponsors
sponsors sponsors
手軽に反射神経テスト!

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

マックスジャム

Author:マックスジャム
<A.V.A>
プレイ名:MaxJam
【所属クラン】
DeToNator&Galactic

<Gaming Gear>
マウス:SteelSeries RIVAL
マウスパッド:SteelSeries Qck Heavy DeToNator Edition
キーボード:SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット:SteelSeries 9H
アクセサリー:SteelSeries Cord Holder


<PCスペック>
■OS  Microsoft Windows 7 Professional 64bit SP1 正規版
■CPU  intel Core i7 2700K [3.5GHz / 95W / L3 8MB / 4C 8T / Intel HD Graphics 3000]
■CPUクーラー  MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000
■メモリ  DDR3-1600 16GB
■マザーボード   ASUS P8Z68 DELUXE
■グラフィックスカード GeForce GTX770 2GB MSI製 Twin Frozr 4S OC
■光学式ドライブ  [DVDスーパーマルチドライブ]
■ハードディスク1 (OS)  【SSD】intel 120GB
■ハードディスク2  1.5TB
■サウンドカード  SoundBlaster X-Fi Xtreme Titanium
■ケース  COOLER MASTER HAF X
■電源  Silver Stone STRIDER Gold 850W






現在の閲覧者数:



この「顔文字ボタン」を押すと素材がでてきます!お試しあれლ(・ิω・ิლ)

MaxJamお気に入りデバイス
リンク

